 

[ --年--月--日 --:-- ] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱走の動画!目撃!!はなの脱走事件!!! 

[ 2015年04月15日 08:44 ] ペット | はな | TB(0) | CM(0)

あのころ 2007/10/27 

にんじんもぐもぐ。


もぐもぐ


はなちゃん、夢に遊びにきてね!


[ 2013年11月07日 04:19 ] ペット ハムスター | あのころ | TB(0) | CM(0)

あのころ 2007/10/20 

よくみると足がのびてるでしょ??


たってないんすよ。ちょこりんとすわってるんっす!


ゴールデンハムスター ちょこりんはな


いやいや、はなちゅわぁぁぁぁ~~ん。思い出してにやにやしてきた~


[ 2011年10月07日 04:08 ] ペット ハムスター | あのころ | TB(0) | CM(0)

あのころ 2007/10/16 

給水器の上によく登ってたな~。そんで、ケースバイケースの上の編み目でうんていしてた。


写真みてると懐かしい音が聞こえる・・気がする・・


きゅきゅかちゅかちゅ


はなちゃんは可愛い!


[ 2011年09月05日 02:42 ] ペット ハムスター | あのころ | TB(0) | CM(0)

あのころ 2007/10/15 

おひさしぶりです。あの頃のはなちゃんです。


にんじんをサクサクさくさくさくちゃくちゃくさくり


にんじん食べてるはなちゃん


はなちゃん、調子どうよ?元気にしてっかい?


[ 2011年09月04日 03:30 ] ペット ハムスター | あのころ | TB(0) | CM(0)

あのころ 2007/10/13 

この頃、ログハウスの中は新聞紙と広告をシュレッダーでズドドドきざんだ紙を使ってました。


これはログハウスの屋根をとった状態です。可愛いはなちゃん睡眠中。


ゴールデンハムスターのはなちん


もぞもぞ

サクサクサク・・・ん??

お食事中でした!


お食事中のゴールデンハムスターのはなたん


はな~~~・・


また両手でぎゅってして鼻をくっつけてクンクンしたい(笑)


[ 2010年09月27日 13:31 ] ペット ハムスター | あのころ | TB(0) | CM(2)

あのころ 2007/10/12 

落ちないようにギュッと僕の指をにぎってます。


はなちゃんぎゅっ


可愛いなぁ~

[ 2010年08月13日 02:04 ] ペット ハムスター | あのころ | TB(0) | CM(2)
 プロフィール
ここで紹介していくはなです。

名前 はな

性別 女の子

種類 ゴールデンハムスター

誕生日 2007/07/下旬生まれ


CUTiE はなモバイル


はなの飼い主 tokumori

年齢 30歳

性別

好きな事 可愛いはなちゃんの世話・料理

現住所 東京都


はなちゃんはお星様になりました。

可愛い写真撮ってもブログの更新あまりしていませんでした。なのでこれからははなちゃんの過去の写真をupしていきます。ひっそり更新していきます。

 勝手にリンク


